しんそうのHP続々と

東京の会員の先生からホームページを開設したという案内がありましたので紹介します。

東京の研修会に行かなくなって1年が過ぎ、
東京の先生と会う機会は減りましたが
ホームページで頑張っている姿を見るとこちらまで励まされます。

同じ「しんそう」ですが、表現の仕方や個性もそれぞれ違うので
色々見てみると面白いと思います。

しんそう池袋西口
http://www.toshima.ne.jp/~symmetry/

しんそう大和上草柳
http://yamatokita.web.fc2.com/shinso.html

私の連休

この4日と5日は連休にして、ちょっと広島に帰っていました。

4日は呉市の中通り、5日は府中町のソレイユというところ。メンバーは全く違いますがどちらも広島に住んでいた頃の友達と久しぶりに食事をしました。

5日に行ったソレイユは私が広島に住んでいた頃はキリンビビールの工場でしたし、4日に行った呉の中通りも昔と随分変わっていました。

やはり15年も経つと街は随分変わるものですが、4日も5日も会ったメンバーは昔とぜんぜん変わっていません。

楽しく昔を懐かしむことが出来ました。

ゴールデンウィーク

今年も3分1が経過。もう5月になりました。

昨日はガソリンを入れようと車の行列を並びましたが、こういった時に限ってガソリンが残っていて8リットルで満タンになってしまいました。

ところで早いところはもうゴールデンウイークが始まっているそうです。

当院は4日(日)と5日(月)に休む他は通常通り施術します。

日頃仕事が忙しくてなかなか体を治せない方、連休で遊び疲れた方、岡山に帰省された方、普段通りメンテナンスや今までの継続で施術を受けられる方、事情は様々ですがせっかくの連休を有意義なものにしてもらえたら嬉しいと思います。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
リンク