寒い日が続きます

年が明けてから土日は2週続けて研修会に行き、先日の日曜日は久々の完全オフだったのですが寒くて外に出られません。

でもこんな日もたまにはあって良いのかも知れません。

気がついたら1月ももうすぐ終わり、時の経つのは年々早く感じます。

寒い日はまだ続くのでしょうが、もう少しの辛抱かな?

嬉しい知らせ

この10日、11日と東京の研修会に行ってきました。

普段は大阪の研修会に行っているのですが今回は年の始めということもあり、久しぶりに東京の研修会にも行くことになったのです。

しばらく東京の研修会に行ってなかったら新しい研修生も増えていて、知らない人も多かったです。

やはり、しんそうはどんどん大きくなっているんですね。

いつもと違う場所で勉強するのも新鮮でまた良い刺激にもなりました。

ところで嬉しい知らせと言うのは、研修会のことだけではなく、全く個人的なことなのですが…

昨日の高校サッカーで私の母校、広島皆実高校が全国制覇したこと。

昨日は2時過ぎにたまたまキャンセルが入ったのもあって、仕事そっちのけでテレビで応援してました。

卒業して20年以上たちますが、母校の活躍は本当に嬉しいものですね。

年の始めから良いことが続き、今年は良い年になりそうです。

研修会に行ってきます

今日は予報では岡山で雪が降るといっていましたが、今日は施術を休みにして東京の研修会に行ってきます。

大阪には毎月行っていますが東京の研修会に行くのは約2年ぶりです。

今年から会場も新しい場所に移り、東京の会員に久しぶりに会うのも楽しみにしています。

さて今日は施術は休みますが、12日の成人の日は通常通り施術します。

平日の来院が難しい方は祝日の日にでも来られたら有り難いです。

新年

新年あけましておめでとうございます。と言っても、もう5日になっていますが…

当院は3日からやってますがブログの更新の怠け癖は相変わらずですね。

1日、2日と今年も車で広島に帰っていたのですがバタバタしてて、のんびり過ごすと言うよりかえって疲れたような気もします。

でも久しぶりに会う人がいたりしてそれならにお正月を楽しめました。

今年、私自身は厄年になります。

色んなことに注意しながら頑張りたいと思います。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード
リンク