ゴールデンウイーク

早いところではもう始まってるようですが、いよいよゴールデンウイークですね。

当院では5月3日~5日に休みをいただきますが、その他の日は通常通り施術いたします。

GWを満喫するためにも、整った身体が大切ですよ。

年度はじめの研修会

GWが近づいていますが、その前に明日25日は研修会があり、午後から大阪に行ってきます。

今年度最初の研修会もあり、しんそうに新しいメンバーも入ってくるでしょう。

どんな一年になるか楽しみです。

手足は健康の原点

4月5日にしんそう療方の創始者、林宗駛先生の著書「手足は健康の原点」(知道出版)が発売されました。

「からだの形を復す」という意味、他の治療法や健康法などとは全く違った視点でしんそうの考え方、理論、検査法などが書かれています。

今回の本は医学的な知識のない一般の方にもわかりやすい内容だと思います。

興味あるかたは是非!



お花見

20090407233033
12日の日曜日は旭川の河川敷でお花見に行ってきました。

今まで職場自体が桜に囲まれているので、あえて花見とかに行くことは少なかったのですが、バーベキューするって誘いにのってついつい…

予約しておけば近くの焼き肉屋が道具とか貸出してくれてるようで、火をおこして炭で焼く焼き肉は一段と美味しいものです。

やはり桜を見るより、実は花見は食べたり飲んだりが目的なのでしょう。

北区

今日から4月、新年度が始まりました。

岡山市がこの4月から政令指定都市になり、当院の住所に北区が入ります。

名刺にゴム印、広告にホームページ、その他印刷物など住所の書いてあるものを変更しなくてはなりません。

まぁ、出来るものからぼちぼち変更していく予定です。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード
リンク