3月28日

この土日に今年度最後の大阪の研修会に行き、帰ってきたら今日は私の誕生日です。

もう何歳になったか考えるのも怖くなったような…

43にもなったのに、まだまだ未熟な自分を考えると少し憂鬱ですが、まぁ、歳をとればそれなりに患者さんや相手の立場にたって考えてあげられるようになったような気もします。

まだまだやるべきことも多く、しんそうの道はまだまだ果てしないですのが、これからも一歩一歩着実に頑張っていきたいと思います。

これからもしんそう岡山駅前、藤原をよろしくお願いします。

ブログ復活

本当はブログを更新しようしようと思っていたのですが、長い間書かなかったらタイミングってつかめないものですね。

今度こそ、そろそろ書こうと思ってたら震災などの不幸な出来事があり、どんな言葉をかけても軽くなってしまう気がしますが、1日も早く平穏になることを願うばかりです。

またこうして生かされてることに感謝しなければと実感させられます。

幸いにしてしんそうの関係者には、治療所が壊れた会員はいるそうですがとりあえずは皆無事だったことは何よりです。

しんそうに出来ること…

私に出来ること…

大したことでなくても、ささやかなことであってもこれから考えていけたらと思います。

さて明日と明後日は大阪の研修会です。

今年度最後の研修会に行ってきます。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク