患者さんの声

約4か月ぶりに更新で、このブログも忘れられているのかも知れません。
このブログを読まれた方から心配されることもありますが、私は元気にしています。

いきなりですが過去の喜びの声を載せました。

実は今ホームページを大幅リニューアル中で、患者さんの喜びの声をこのブログに載せることにしました。
ホームページ上に載せていた過去の古いものですがせっかく書いてもらったのでこのブログに移しました。

近々、新しいホームページもアップしますのでその時はよろしくお願いします。

立って動くことが出来ず車で寝て来たほど腰が痛かった。

T.Hさん  総社市  65歳   女性

症状
立って動くことが出来ず車で寝て来たほど腰が痛かった。
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
指圧すごくたくさん通った
人が良いと教えてくれた所は殆ど行った
3年間ほどどこも良くならずとうとう動けなくなりしんそう法を教えてもらう。
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
すごく良くなり1ヶ月ごと楽になり、今では庭の草むしりも楽に出来る
車に自分で運転して来られるようになる
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
自分がすごく良くなったので信じて通うと良いと思う。

image011.jpg

O脚 猫背

R.Oさん   岡山県   24歳   女性

症状
O脚 猫背
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
整体院 マッサージ
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
今までの整体院は体の一部を直す面が大きく、自分の気にしている猫背やO脚など気になる部分は直してくれなかった。
2つのところをしようと思うと別料金だったりした。
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
体全体のバランスが良くなるので姿勢も良くなったと思います。
きつくなったパンツがただ太ったから入らなくなったと思い込んでいたのですが施術を受けた後にはくとスッと入り、体のゆがみによってお腹や骨盤がもとどおり(細くなった)の体型になりました。
人からも細くなった?と言われた。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
とりあえず施術後は楽に過ごせます。(肩こりも楽なので)
仕事や生活にだるさが少なくなり、心に余裕が出来ました。

image010.jpg


腰痛

F.Fさん  福山市   55歳   女性

症状
腰痛
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
特になし
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
小さいときから正座出来なかったのが1回の治療で座れるようになり、びっくりしました。
何回か治療して頂くうちに体も楽になり喜んでいます。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
痛みなく治療して下さるので信じて早めの治療をおすすめします。

image004.jpg

背骨が左に傾く、骨が左に寄っていく、肩甲骨の下が痛い

K.Mさん  岡山市  68歳   女性

症状
背骨が左に傾く、骨が左に寄っていく、肩甲骨の下が痛い
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
電器  3ヶ月
湿布
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
あまり効果がない
骨粗しょう症があるため、思うような治療が出来なかった。
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
永年の便秘が治る。
快食、快眠、快便になる。
肩甲骨の痛みがとれる。
それまではとても不安でこのままでは死んでしまうのではと思ってました。
早歩きが出来るようになった。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
とにかく、とても良いと思います。
信頼しています。
頂いた本を何度も読み返しています。
何度読んでも安心して、本当に毎日が安定しています。

image007.jpg


突発性血小板減少症

M.Oさん  井原市   41歳   女性

症状
突発性血小板減少症
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
〇〇市民病院  4ヶ月
××中央病院  2ヶ月
近所の病院   2ヶ月
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
血小板が通常14~16万のところ1万に減ってしまい、自分は死ぬのだろうかと思ってまいした。
市民病院で「脾臓を摘出するか、骨髄移植をするか」と言われていて、
××中央では「様子を見て」、近所の病院では漢方薬をくれ、
原因究明のため内臓の検査をしていました。
一時的には6万まで上昇しましたが、またすぐに減少、一進一退を繰り返していました。
しかし根本原因は自分でも「体の歪み」にあると気づいていました。
アッカンベーをするとベロがまっすぐ出てこない等の歪んだ体を治す方法はないかと模索し、
古本屋でしんそうの本を見つけて買っていたので思い切って電話してみました。
あのままでは「お先真っ暗」のままだったでしょう。
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
最初、治療室を出たとき、目線が上がっていたのに驚きました。
今までねこ背だったのにまっすぐになっていました。
「これはひょっとしてまっすぐになれるかもしれない」と思い、
最初は3日おき、それから1週間おきに治療して頂きました。
1ヵ月後に唐突に生理が戻り(半年ぶり)、
「生理があるってことは血が止まるようになったことかな?」と希望が見えてきました。
今はまだ内蔵検査中で、血小板の数値がどうなっているのかわかりませんが、
日常生活も身軽に動き回れるようになり、頑固だった微熱と疲労感も消え、
家事も休まなくてもこなせるようになってきました。
何よりも隣り合わせだった「死」が遠のいていくのを実感しています。
次回の血小板の検査が楽しみになってきました。
  ↑          ↑
(その時の検査で9万、その次が12万と回復し、今では正常値に戻っているそうです。)
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
どんな複雑な病気でも、たとえ「原因不明」と言われても、
原因は体の歪みにあると今の私は思っています。
人間、本来は自然治癒力を持っているはずです。
(インフルエンザが流行してもかからないひとは体がまっすぐで抵抗力があるから!)
体の歪みを治す「しんそう」を受けられたら、状況は改善すると思います。
私は精神世界に憧れていましたが、3次元に住んでいる限り、
体が資本だと痛切に思うようになりました。
「しんそう」は痛くも痒くもないキモチいい手法で、
知らぬまに体をまっすぐにして、複雑な症状も消してくれます。
オススメです。

image006.jpg

肩こり  頭痛  腰痛  膝痛  体の冷え

K.Uさん  岡山市  73歳  女性

症状
肩こり  頭痛  腰痛  膝痛  体の冷え
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
マッサージ   50年
指圧  6ヶ月
灸   1年3ヶ月
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
灸は効果あったと思う。
マッサージは一時しのぎに終わる。
指圧は疲れて翌日動けない。
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
体の冷えが少ない。
正座が出来だした。
動きやすくなった。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
まだ助言出来るほどの期間続けてないのでよくわからないが続けると良さそうに思う。

image007.jpg


椎間板ヘルニア、坐骨神経痛

J.Sさん  岡山市  58歳  女性

症状
椎間板ヘルニア、坐骨神経痛
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
鍼灸  6ヶ月
総合病院においてブロック注射  4ヶ月
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
2001.6.1に突然動けなくなり毎日寝たきり状態でした。
整形外科で手術をと言われましたが怖いのでブロック注射と鍼灸による治療を受けたが
何回しても段々腰から足まで痛くなる一方でした。
右側の骨盤が歪んでしまい夜寝ることが出来ませんでした。
(痛み止めの薬をバランス療法を受けるまで毎日飲んでいました)
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
友人の紹介でわらにもすがる思いでバランス療法を受け
現在3ヶ月目ですが1ヶ月半より腰の痛みが少しずつ良くなり、
また一週間ほどしたら足まで痛みが少しずつ消えてゆき、
近くのスーパーにも自転車に乗って行ける程になり、
とても良かったと思います。
身体のバランスが如何に大事であることが身をもって分かりました。
回復しても予防のため月何回か通院しようと思っています。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
ぜひ数回の治療を受けられて体験されることをおすすめ致します。

image002.jpg

腰痛

H.Kさん  岡山市  65歳  女性

症状
腰痛
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
カイロプラクティック   5年
気功  6年
鍼、マッサージ   10年
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
一時的には治った感じ
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
ぎっくり腰を起こして来たが1~2回位から腰の痛みを忘れての日常生活になって
うれしくてコルセットをはずして四国巡りに参加している。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
是非一度体験してみて欲しい

image003.jpg

肩こり、猫背、自律神経失調症

Y.Kさん   総社市 40歳  女性

症状
肩こり、猫背、自律神経失調症
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
薬の治療  7年
カイロプラクティック  1年
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
あまり良くならない
よくわからない
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
体が暖かくなったし、軽くなりました。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
ぜひ受けるべきだと思いました。

image001.jpg

腰、背中、肩、全身

K.Oさん   岡山市 53歳  女性

症状
腰、背中、肩、全身
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
マッサージ  8年
鍼   2年
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
その時だけ
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
身体が楽です。
気分が良いです。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
体験してみることです。
長い間のマッサージよりも結果はとっても良好です。

image009.jpg

腰痛(ヘルニア)



H.Tさん    岡山市 51歳  女性

症状
腰痛(ヘルニア)
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
整形外科   6ヶ月
マッサージ  3ヶ月 
鍼   3回  
それらの治療をされた結果いかがでしたか?


その時は楽になるがまた痛くなる。
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
痛みが和らいだ(ヘルニアからの足の痛みがとれた)
体が楽になった。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
具合の悪い人はやってみるべき。


image008.jpg

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード
リンク