大晦日

大掃除も終わったらやっと落ち着いて年を越せる気がします。

今年は30日が日曜日のため、29日に仕事収めをして2日あるからのんびり掃除して31日はゆっくりできるはずだったのですが…結局、年内に済ませねばと今年も時間に追われる大掃除!

というのも29日に仕事が終わって、翌30日に会長先生に「今年もお世話になりました」と電話を入れたお礼を言った矢先に「まだやってますか?」と言う電話があったのです。

お正月の間、初仕事まで痛いのを我慢してもらうのも悪いと思ったので施術をすることにし、大掃除を後回しにして施術をしていると…、今度はまた別の患者さんから同じような電話があったのです。

結局、年内の仕事が終わったと思った後に2人施術したのですが、まぁ、こうやって求められるのも治療師として幸せなことだと思います。

今年も(ほんのわずかですが)後退することもなく昨年より成長出来たような気もしますし、更新をサボりながらでもこうしてブログを始めました。

充実した一年だったと思いますし、この調子で来年も頑張ります!

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
先生のようにお休みの日にも患者さんから電話がかかってくるように、がんばっていきたいですので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう。こちらこそ本年もよろしくです。
仕事のほうは無我夢中で「しんそう」をやっていればわかってくれる患者さんはいると思いますので、お互い今年も頑張りましょう!

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク