ホームページリニューアル

前にもこのブログでかきましたが、最近寝るのも惜しんで当院のホームページの少しリニューアルをしていました。業者に頼む訳でもなく、やり始めるとついつい凝ってしまうのですが…

思った以上に時間もかかり、更新も随分とサボっていましたがやっとアップしました!!

リニューアルしたところと言えば、まず「しんそう療法とは」に出ている写真を変えたこと。形の変化と動きの変化としんそうの検査法の写真を項目ごとに分けてみました。

それから昨年からしようと思っていたことなのですが、歪みについて解説したページを作りました。

最近は歪みのことが、あちこちで語られていますがどれを見ても的外れなことが多いと思います。

そこで「歪みとはこうなんだ」と言うことをホームページを通して自分なりに言って見たかったのです。

ホームページを見た方にどれだけ理解してもらえるののかわかりませんが、少しでも何かのお役に立てるのなら幸いです。


http://ww9.tiki.ne.jp/~fukugen/

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした

ゆがみについて良いのができましたねー(^o^)
自分で作るのはとても大変ですが
苦労した分出来上がると嬉しいですね。

ありがとうございます。歪みのところもそうですが「しんそう療方」の写真に手間取りましたよ!

まだ新しいの、見てないんだ。
見るのが楽しみ。

まぁ、暇があったら見て感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク