地方研修会

先日の15日は広島の地方研修会に応援に行ってきました。

早いもので、広島の地方研修会が始まって来月で丸2年。最初から来ている生徒はもうすぐ卒業です。

ほとんどの人が治療関係の仕事をしていて、現在しんそうで習った技術を仕事に生かしていると聞きました。

今後は大阪の本部研修会に参加して、しんそうのより高度な技術や理論をより深めようとする人。またしんそうとは別の道や独自の道を歩み、そこに少しだけしんそうを生かそうとする人。進む道は様々でしょうが2年間しんそうで習ったことは必ず生かされると思います。

ところで広島で地方研修会を始めるときは、治療師向けの無料体験&講演会を開きました。私はスタッフとして故郷に戻り、またしんそうの一部の会員が広島に押し掛けてから、もう2年が過ぎてるんですね。

私にとってはついこの間のような気がするのですが…

コメント

非公開コメント

その節はお世話になりました。岡山で途中下車して美術館を見学、所要を済ませて後、先生の治療所を見学させていただきましたね。私は遠い遠い日のように思い出します。

その節は群馬から遠いところお疲れ様でした。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク