仕事

ずいぶんと更新をサボっているうちに、もう3月になっていました。

工場で働いてる古くからの友人と電話で先ほどまで話していたのですが、今は厳しい世の中で工場が閉鎖になりそうで、もしかしたらこれから求職活動をしなければならないかも…と言う話です。

とうに40歳も過ぎるとなかなか仕事を見つけるのも大変かと思います。

私はただただ聞くばかりだったのです。

最近つくづく思うのですが、私の仕事は随時と恵まれてると…

どんなに景気が悪くなろうとも、仕事がなくなることはありません。

具合の悪い人はいつの時代にもいますし、しんそうでなければ出来ないこともあります。

自分の体が動くうちは失業することがないのです。

だからこそ、この仕事に巡りあえた私は幸せ者であり、しんそうを作って教えてくれた先生に感謝し、こんな時代でも信頼して来てくれる患者さんをより大切にしていきたいと改めて思うのです。

コメント

非公開コメント

ブログの変更について

しんそう浦安北栄の梅原です。
先日は、施術をしていただきまして、ありがとうございました。

この経済状況で、私の専門学校のときの友達も大丈夫かいなと思うときがあります。

さて、このたびブログを、下記のブログに変更することにしました。
http://blog.goo.ne.jp/shinso-urayasu

お手数をおかけして申し訳ございませんが、お時間がある時に、ブックマークなどの変更をよろしくお願いします。

いえいえ、わざわざ岡山までありがとう。お土産のどら焼き?美味しかったです。リンクは変更しておきますね。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク