連休も終わり

この夏の連休も前に書いたように広島に帰っていました。

いつの間にか家のテレビが薄型に変わっていて少しびっくり、確かに画面は良いですね。

私は家で落ち着いてテレビを見ることが少ないのでまだ買うつもりはありませんが、少し心を動かされました。

実家は私が広島を離れた後に引っ越したため、実家に帰っても意外と落ち着かないものです。

ところで前回のブログにも書いたように法事に行って親戚にも会いました。

もとはマッサージの学校に行くと言って広島を後にしたため、私が岡山で開業してるといってもマッサージ店でも開いてると思われていて話もかみ合わないものです。

説明して全員を施術しなければならなかったら大変なことになりそうなので、適当に話を合わせてなるべく仕事の話を避けていましたが…

まぁ、子供の頃の私しか知らない親戚には何を言っても信用もされないでしょう。

久しぶりに親戚と会うとおじさんやおばさんも歳をとっているし、同年代のいとこは白髪混じり、赤ん坊だった頃しか知らないいとこはもうお母さん。

広島に帰る度に浦島太郎になった気分になるのでした。

コメント

非公開コメント

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク