椎間板ヘルニア、坐骨神経痛

J.Sさん  岡山市  58歳  女性

症状
椎間板ヘルニア、坐骨神経痛
今までどのような治療をされてきましたか?また期間はどれくらいかけましたか?
鍼灸  6ヶ月
総合病院においてブロック注射  4ヶ月
それらの治療をされた結果いかがでしたか?
2001.6.1に突然動けなくなり毎日寝たきり状態でした。
整形外科で手術をと言われましたが怖いのでブロック注射と鍼灸による治療を受けたが
何回しても段々腰から足まで痛くなる一方でした。
右側の骨盤が歪んでしまい夜寝ることが出来ませんでした。
(痛み止めの薬をバランス療法を受けるまで毎日飲んでいました)
今回しんそう療法を受けられてどのように改善されましたか?
友人の紹介でわらにもすがる思いでバランス療法を受け
現在3ヶ月目ですが1ヶ月半より腰の痛みが少しずつ良くなり、
また一週間ほどしたら足まで痛みが少しずつ消えてゆき、
近くのスーパーにも自転車に乗って行ける程になり、
とても良かったと思います。
身体のバランスが如何に大事であることが身をもって分かりました。
回復しても予防のため月何回か通院しようと思っています。
この治療を経験されて、同じような症状で悩んでいる方へ一言アドバイスお願いします。
ぜひ数回の治療を受けられて体験されることをおすすめ致します。

image002.jpg

コメント

非公開コメント

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク