誕生日

なんと今日は私の誕生日です。さて何歳になったんでしょう?
このブログで公表するのも少しためらいましたがいつの間にか私も39歳になりました。
実年齢よりは若く(←と思っているのは自分だけかも?)見られるせいか、治療師としての風格はまだまだ足りませんけど…
今はさすがにそういうことはなくなりましたが30歳で開業した頃、初めて来院された患者さんに「こんにちは〇〇さんですね」と言って申し込み票を渡して記入してもらうと、患者さんが私を助手や見習いと勘違いをして「先生はどこにいるんですか?」、「あの~私なんですけど…」と言うこともよくありました。
でも開業当初は患者さんの大半が私より年上の方だったのですが今では約半数の患者さんが私より年下です。
今ではたまに人生相談もされることさえあります。(実のところあまり役にたってないのかも?)
開業してからの毎日はあっという間でしたがいつの間にか私も歳をとったんでしょうね。
とにかく30代最後の一年を無駄に過ごすことないよう、施術を通じて一人でも多くの人に喜んでもらえるよう頑張ります。

コメント

非公開コメント

パチ パチ パチ パチ
お誕生日おめでとう

39歳ですか うらやましい
私はしんそうをはじめたのが47歳

夢が大きく持てていいですね

ありがとうございます

47歳からですか… ということは今は…
前に言ってた年齢とあうかな?

研修会が東西分かれて会う機会が減りますけど
お互い頑張りましょう!

あまり無理しないよう
くれぐれもお体には気をつけて。

お誕生日、おめでとう!

39歳か~ まだ若い。いいなぁ。
藤原先生はどこか子どもの心をもってるね!

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
東京研修会では大変お世話になりました。
会う機会が減りますが、お互いに顔張りましょう。

ありがとうございます

長岡先生
子供の心?39歳では少し恥ずかしいかも?
もっと大人にならなきゃとも思います。

赤石先生
東京で名司会が聞けなくなるのも少し寂しいです。

39歳のお誕生日おめでとうございます。 
30代最後の一年が素敵な一年になりますように!
3月生まれうらやましいです・・  
先生にお世話になってちょうど一年 諦めていたO脚もかなり良くなりうれしいです。 ありがとうございました。 
またよろしくお願いします! 
ブログがんばって下さい。 
チアーズ

ありがとう!

そう言ってもらえるのが施術をしていて何よりの励みになります。
今度はブログでO脚のネタでも考えておきますね!

アッハッハッ! 間違えた!
子どもの心じゃなくて、少年の心だった(笑)。
39歳の、子どもの心じゃ、なんとかしろよ!だもんね(笑)

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク