4月1日

年が明けたと思ったらあっという間にもう4月。新しい年度が始まりました。
今日は久しぶりの完全オフで桜も咲いて花見のシーズンと思っていたら今日はあいにくのお天気で…
することもないので何となく仕事場に行ってしまう私も案外仕事中毒なのかも知れません。
とは言っても仕事場をあけておくと、今日も当院が予約制と知らず飛び込みで初めての方がやってきました。
体が不調になるのは365日関係ありません。休みの日でもつらそうにしているのを見ていると、せっかく来られたんだからと思って治療はしてしまうものです。
とにかく今日から新年度、「気持ちを新たにして頑張ります。」と言う言葉を気軽に口に出来るようにするため、4月1日がエイプリルフールなのでしょうか?


コメント

非公開コメント

まいど

なるほどね~
いい事書かれてますね。
体の歪みを治して心の歪みも治したい今日この頃♪
お陰で気分が引き締まって頑張る気ィなりましたわ

U3とは雄山?

体の歪みは見えるけど心の歪みは目に見えないから
治そうにも歪んでいるかどうか検査ができません。

でも身と心は本来は一つのものだと言う意味だから
体の歪みを治すと心の歪みも治るかも?

その前にお酒の飲みすぎとラーメンの食べすぎには
注意しましょう!

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク