旅行と地震

前にこのブログでも書いたように昨日、今日と創始者の林先生としんそうのベテラン組で伊勢のほうに行ってきました。
これまでは林先生の講演会や研修生として国内、海外を問わず色んなところへ行ってきましたが、今回は先生への感謝とこれからのしんそうの発展を願い旅行として行くのは初めての試みでした。
天候にも恵まれ、昨日は伊勢の外宮、内宮と参拝をし赤福も食べ、ホテルに戻った後はみんなで将来のしんそうの夢を語りました。

今日は夫婦岩を見た後、近鉄に乗り…とここまでは良かったのですが、ここで異常事態発生!

三重県で震度5の地震があり電車が停まってしまったのです。車内で3時間も閉じ込められ、下車後に食事の予定だったのでお腹はすくし、送電も停まり空調は止まってて暑さと喉の渇きもあり、さすがにぐったりしました。
まぁ、けが人もいなくみんな無事に帰って来れ、地震の被害事態もひどくはなさそうで良かったのでしょう。
でも電車に3時間閉じ込められるハプニングもそう体験できるものではないですし、案外これが一生の良い思い出になるのかも知れませんね。

CA310020.jpg



CA310019.jpg


070416_0011~0001.jpg 070415_1042~0002.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山駅前 旅行

岡山駅前☆旅行で見つけた、いい旅行! !旅行好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。岡山駅前 旅行 のキーワードでNO1のホテル・旅館は岡山ワシントンホテルプラザです2003/10/7  晴れ岡山

コメント

非公開コメント

んで、お土産の赤福はいつ貰いにいきましょ(^q^)

甘いもの好きだっけ?
赤福なら新大阪駅にも売ってるから今度買ってくるよ。

地震!!

無事で良かった(>_<)ノ

ありがとう!こうしてブログを書いてるのも無事な証拠。電車の中にいると地震があったことに気づかなかったよ。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク