久しぶりの来院

今月に入って8ヶ月ぶり、1年ぶり、2年ぶり、今日も7ヶ月ぶりと久しぶりに来られる患者さんが続いています。
いつまでも当院を忘れずに調子が悪い時には頼って来ていただけることは治療師として嬉しいものです。
調子が良くなったから長期間来なくなる方がたくさんいてそれなら良いと願うのですが、私は小心者ですから度々来られてた方がしばらく来なくなると「どうしたんだろう?」とついつい心配してしまうのです。
昨年は椎間板ヘルニアがもとで当院に通っていて、今日7ヶ月ぶりに来られた20代の女性から先週までは楽に過ごせてたことを聞いて私もホッとしました。
もちろん今日の施術結果も良好!今回は調子が悪くなってから一週間程度で対処出来たので治りも早いでしょう。

コメント

非公開コメント

私のところにも、8ヶ月ぶりに来られた患者さんがきたよ。
同じく、ヘルニアだった方。 再発防止のためのメンテナンスをうるさくいってたから、腰を押さえ、頭をかきながら来院してこられた。調整後はだいぶ楽になったみたいだよ。

再発予防とは言ってもまぁ、痛くならないと来ないのは仕方ないことですよね。8ヶ月維持出来るのもしんそうが根本治療だからでしょう。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク