帰省

昨日は実家の広島で過ごしました。帰っても特に何をするわけでもなく、ゴロゴロ過ごしていたら1日はあっという間。
次の日は仕事なので夜の10時過ぎに岡山に向けて出発したのですが、実家近くを歩いてるとお好み焼き屋の行列が気になり父親を連れて入りました。
岡山にもおいしいお好み焼き屋はたくさんありますが、やっぱり本場で食べると広島に帰ったような気になります。

20070505200419  佐伯区五日市の「田の久」にて
 携帯のカメラで撮ったため全部は入りませんでした。

コメント

非公開コメント

“子供の日”

お帰りなさぁ~ぃ!私は、昨日から友達の子供を預かってたょ♪チボリ行って、作ったご飯を食べて、人で一緒にお風呂に入って、くっつぃて寝ました(*^ー^*)あぁ~可愛ぃかった♪その子の姿を見ていて、母の思いを有り難く思い、子育ての大変さを感んじ乍ら、友達を尊敬した休日でした(((・ー・;)

お母さん業の練習が出来たんだね。
きっと子供にとっても良い思い出が出来たと思うよ!

親孝行

帰省してお父さんとお好み焼き屋に入って……親孝行して良かった良かった。私にも夫にも親はもうおりません。

お好み焼き屋に行ったのは親孝行と言うより私が行きたかったからですよ。

休み明け忙しいですね
私は4日間お休みをいただきましたが、アッとゆう間でした
ブログも投稿できませんでした

先生にリンクしていただいている鳶尾のブログですが
ヤフーに変更お願いいたします
ライブドアをストップしてヤフーを充実させたいと思います
よろしくお願いいたします  田川

先生はほんとに正直な方ですね。
お父さんは内心嬉しかったと思いますよ。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク