患者さんからのメール

先日、患者さんからメールをいただき、ご本人の了解がとれましたので紹介したいと思います。


お疲れ様です!!
広島のご実家でゆっくりできたでしょうか??

私のGWは…腰の治療に専念のGWとなりました(^ ^ゞ

先生とあまりお話する機会がないのでメールで失礼致します。

私が『しん相治療』に辿り着くこれまでの経緯を簡単に?お知
らせしたいと
思いメールさせて頂きました。

先月あるきっかけでカイロプラクティックを受け…
カイロの先生に「このままほっておくと背中が曲がってしまう
よ!!」
っと言われたのと、今年になって腰が痛くて鎮痛剤を飲む様に
なり
「こりゃヤバい!!」っと思い治療できる診療所を探そうと決
断!!

長年ほっておいたし、昔から原因不明の病魔?に泣かされ…
事務職で椅子に座って仕事する事14年(゜o゜)

いつもほんと辛かった(/_;)
なかなか治療できなかったし反対に悪くなったらイヤだし…

私的にはこだわりがあり自宅から近く、駐車場がある所が
良いのが条件でPCなどで診療所探しをしていました。
最初は岡山のカイロプラクティック…とか整骨院とか…いろい
ろ…

どれも持続するには通院に面倒そうだし施術料が高いなぁ(-_-;)
って思い…あっ!!イーノ!!ホットペッパー!!
中でもHPがある診療所を探し絞り込むことに!!

そして辿り着いたのが…『しん相』でございます。

夜…場所と駐車場の下見にも行きました(^ ^ゞ
当日スムーズに行けるように…(^_^;)

でっ!予約のTELをする時もスゴくまごまごしました(^_^;)
診察中で迷惑をかけたらどうしよう…(-_-;)
でもここでTELしないと私はこれからずっと…もっと…セム
シばばあ(ーー;)

TEL後…
先生の優しい声の対応と自分の希望した時間が空いていたので(~o~)

安心!!
でもTEL後もかなりドキドキでした(>_<)
当日どうなるんだろぉぉぉう!!??

そして当日仕事も終礼ミーチング欠席の旨を上司に告げ退社!

私:「本日は病魔の治療に行きたいと思いますので退社致しま
す!!」
上司:「ふ~ん歯の治療ね!?」
私 :「違いますぅ(ーー;)腰です!!」
上司:「ほぉぉ?はい!行ってらっしゃい!!」
結構あっさり!?
速攻で自宅に帰り用意!!出発!!

時間通りに着いて…

いざ検査?…
初回は写真をバシバシ撮られて…(ーー;)
でもHPにもいろんな人のが載ってたから
まぁ写真撮るんだろなぁ~っと思って…
美しく撮ってよぉ~!!っと思いながら撮影!!

施術前と施術後を確認させて頂けたので
違いはわかり写真撮影の意味も納得!!
二回目に行った時は写真のプリントアウトも
頂けたので超納得ビックリ!(゜o゜)

施術最中は…
ウサン臭っ(-_-;)と思うほどの施術で
仰向けやうつ伏せを何回もさせられたのが辛かった(/_;)
もみもみとかバキバキはないんだけど…(^_^;)?
ツボ?を押さえながら手足を動かすだけなの…(^_^;)?

でも…スゴく楽になった!!(゜o゜)
腰の痛ダルは無くなった(゜o゜)??

まだまだだけど気持ち背中も伸びた(゜o゜)
気分的にも伸ばせてる(~o~)

長年ほっておいたから少し時間はかかるけど
治ると言われ安心(^_^;)

その後…私の体験談は友人達に炸裂しまくりです!!
またGW明けは炸裂が加速しそうです。(^ ^ゞ

母は一番気にしてくれていたので私の話に喰い付きでした(^_^;)
母も施術して頂きO脚と背中が痛かったみたいなんだけど
O脚は、せばまったし背中の痛みが取れたみたいです!!

恐るべし『しん相療法』!!

実は3日の施術後…初回と違ってしんどく痛かっ
たです。
カイロの時もピッタリ1週間後に痛みが治まったので…
友人から「歪んでるのが当たり前の体を正常に戻して
それに慣れるまでが痛いんだよ!」っと教えてくれたので
「そうかな??」っと思いましたが…(-_-;)

でも、でも本日の「あ~ぁぁぁぁぁ!」の施術で痛みが治まっ
たのは超ビックリです。

ほんとにありがとうございます!!

これからも…これから…健康で楽に過ごせる様
通いたいと思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m


原文そのままでこのブログに紹介しました。
そういえば前後に他の患者さんの予約が入ってたりして、ゆっくりとはお話ができなったかも知れませんね。
歪みに関してはかなり重症でどこから手をつけたら良いかと思うほどの患者さんですが、何とか整って実は私もほっとしたのが正直なところなのです。
でもこうして喜びの声を伝えて頂けると嬉しいものですし、この仕事をやってて良かったと思います。

コメント

非公開コメント

良かったですね。「しんそう」をやってて一番嬉しいときですよね。丁寧に書いて下さった患者さんも素晴らしい。

患者さんあっての治療師ですよねー本当、感謝!感謝!

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード
リンク