機種変更

今日は治療のほうは休みでした。研修会が大阪のみになり、休みが増えたのですがいざ休みと言っても何をしたら良いのかわからず休日の過ごし方は上手くありません。
岡山市内で水道管が破裂して近くで大変なことになっていたそうなのですが、自宅や治療所のほうでは被害がなかったのでそれを夕方のテレビのニュースで初めて知ったくらいです。

ところで今日は携帯電話の機種変更をしてきました。このブログも変えたばかりの不慣れな携帯から書いています。

私が初めて携帯を持ったのは11年前、その頃は学校に通いながら出張専門のマッサージ店で働いており、延長のときや迎えの車のことなどで店と連絡する必要性があるから…と自分に言い訳をして、本当は単に周りの人が少しずつ持ち始めたから私も欲しくなっただけのことです。
その頃は使うことが少なくても、腰に今よりひと回りりもふた回りも大きくて重い携帯をぶら下げて歩くだけで嬉しかったのです。
あの当時から今日の携帯が七代目、今は携帯なしで過ごせていた頃が信じられないくらいです。

コメント

非公開コメント

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク