偵察

ある患者さんから聞いた話なのですが当院にあるところから偵察が入ってたそうです。

私は気付きませんでしたが、話によると従業員を使って当院を偵察したそうです。幸いにも結果が良く、私の評価も高かったので一安心。

でも誰が偵察を送ったのか、教えてもらえませんでしたが…

偵察されること自体はそれほど気になりませんが、偵察したと言われるとやっぱり探っていた人は誰だったのかは少し気になります。

もしかしたら私が気付かないだけで整体などの民間療法から患者さんのふりをして施術を受けた人が他にも何人かいるのかも知れません。

しんそうの内容にビックリしてるかも知れないし、もしかしたらしんそうを理解できずボロクソに言ってるのかも知れません。

でも当院を探っても参考になるものはあるのかな?

民間療法の偵察と言ってもらえれば身体の仕組みのことも少しは知っているだろうから一般の患者さん以上に深い話が出来るんだけどなぁ~、言う訳ないか…

コメント

非公開コメント

偵察?? なるほど、そういうこともあるかもね。
小石川にも来てるのかな。
私は全然見抜けないけど(笑)。
ま、こっちは気にせず平常通り、
っていうか、見抜けないから平常通り(笑)
電話では、妙なのくるね。

もちろんこっちも平常どおりですよ!
東京だったら偵察はもっと多いのかも知れないですよ。
でもイメージしてたものと違ってたりして…

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク