書道家もぐ

私のブログにしんそう関係以外で彼のブログをリングしていますが、彼と知り合ったのが6年くらい前、京都で開業しているしんそうの仲間の結婚式に行ったとき、京都にいるはずなのに隣に座っている人は岡山弁を話してるじゃないですか…
聞けば新郎の古くからの親友らしい。
その時は同じ岡山ということで名刺交換を済ませ、一年くらい後に彼が腰を痛めたときに当院に治療に来ました。それから京都の先生ネタでたまに一緒に飲みに出たり、彼が主催するラーメンツアーに参加するようになりました。
話は変わりますが誰かの紹介で当院に来られた患者さん同士、紹介した方は全く違うのに待合室ですれ違ったら実は知り合いだったということがよくあります。
世間って狭いとつくづく感じます。

もっこす
モグの好きな神戸のもっこすラーメン、ラーメンにチャーシューがのっていると言うより、チャーシューにラーメンが入ってるというほうが良いのかも?
麺が見えなくなるほどチャーシューが入っている。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【書道家】

書道家書道(しょどう)または書(しょ)とは、文字の美を表そうとする東洋の造形芸術である。カリグラフィーの一種。習字、書写とは違い、文字の習得を目的としていない。中国が起源であるが、日本においては漢字から派生した仮名、韓国に於いてはハングル、ベトナムではチ

コメント

非公開コメント

昨夜(今夜?)はもっこす遠征ツアー、お疲れ様でした(^-^ゞ

次の日が休みの人は良いですね!
でもまた連れてってください。

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
リンク