さんすて

この週末は熱海で合宿があるので仕事が終わった後、岡山駅まで切符を買いに行きました。

岡山駅が大改装をし、さんすての北館がオープンしたのでついでに見てみようと思ったところ行った時間が遅すぎてさすがにほとんど閉まっていました。

先月の大阪研修の帰りも通ったのですが人が多く私も疲れていたので一階しか見ていないので二階の方はまたの機会ということに…

でも岡山駅が改装してお洒落な店がたくさん出来たらしいのですが、お洒落なお店は私自身にはあまり用はなさそうです。

岡山駅周辺が賑やかになるのは良いことです。

ただ私は普段は在来線に乗ることがないのでよくわかりませんが、当院に電車で来られる患者さんにとっては駅が改装して東口改札がなくなったので、遠くなったという話です。

私が楽しみにしていることは、当院の近くにビッグカメラがオープンすること。
今使っているパソコンの容量が小さく、色んなソフトを入れたりウィルス対策ソフトを稼働させると重たくなってイライラすることが多いのです。

オープンセールで大安売りしないかなぁ~

コメント

非公開コメント

当院、このブログへのメールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ランキング

当院ホームページ


しんそう(R)岡山駅前

プロフィール

しんそう岡山駅前

Author:しんそう岡山駅前
鍼灸専門学校(指圧科)の在学中に「しんそう療方」と出会い、現在はマッサージ他全ての対症療法を捨て、無痛で体のゆがみを治すしんそうの専門院を開いています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Facebook
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク